今は本当にいろんなカラコンが出ていますよね。タレントさんモデルさんがプロデュースしたカラコンはバカ売れ。すごい人気で品薄なものもあって、私もデイリー使いにカラコンを使っています。イベントのとき、何かの行事のとき、パーティーのときなんか特別なカラコンを用意したりして使い分けているけど、この間気になる記事を見つけました。「白めの綺麗さが重要」という記事でした。最近の女性は、私も含め黒目を大きくすることばっかり気を取られていますよね?合わないデカ目カラコンをつけて白目が真っ赤になっている女の子もたまに見かけます。きれいに見られたい、可愛く見られたいと思って頑張っているのが裏目に・・・なんて悲しすぎる。ということで白目の美しさを際立たせることも大切だということを忘れず、合わないカラコンはしない、そして目薬は常に持参してきれいな目をキープすることも大切なんですね。カラコンに興味ある人なら、ファッションウィッグもオススメです。

私はフルウィッグをよく使っているんだけど、髪の色もいろんな色のを持ってて明るめとか暗めとか気分や場所によって変えているんだけど、そんな時カラコンもいつも同じだとおかしいよね。だから、ウィッグによってカラコンも使い分けちゃってます。明るめのドーリーなフルウィッグのときにはピンクのカラコン。お気に入りはグラデーションになっているパステルピンクです。明るめの髪色でもちょっと大人っぽく見せたいときにはグレーやライトブラウン系のカラコン。そして、暗めのときはフチありの黒のカラコンを使ったりしてます。その都度変えると気分も自分の雰囲気も変わるから楽しいよね。エバーカラーワンデーのピンクはとても自然でキュートなの。最近結構使ってるよ。気分によって使い分けるにはワンデーが一番だよ。安いからぜひ試してみてね。

ファッションの一部と化してきたカラーコンタクト。その分カラコンが手放せない方も増えたのでは?洋服はトップスとボトムを組み合わせコーディネートしていきますよね。カラコンもファッションやスタイルに合わせてコーデしても良いんじゃないでしょうか。雑誌JJやViVi、Rayのようなキレイ系女子は、ウルっとしたナチュデカ目やプチ盛り出来るブラウン系を。MOREやJILLE、miniといったコンサバ系女子は、カラコンを付けているのが分からないくらいの細フチで柄もうっすら入ってる程度の物を選んで。SeventeenやPopteenのようにガーリー女子の王道をいくなら、目元がはっきりする濃いめのカラコンでパッチリ目を演出。大きさだけに拘るのではなく、スタイルによってチョイスするカラコンを選んでみてはどうでしょうか?
参考キーワード よりパッチリ目を演出する

LOVEHolicのカラコンはナッツモデルや読者アンケートからの意見を取り入れ、色んなアイデアを出し合って試行錯誤の末完成された使いやすいカラコンと評判です。人気が高い定番のブラウン系カラーに的を絞ってセレクトされた4色は瞳のツヤやキレイな発色も希望なあなたにはピッタリの最強カラコン!ゴールドをベースとした茶系カラコンハヌーディなハーフフェイスになれちゃう♪直径は14mmで大きすぎずナチュラルさも忘れていません。ゴールドは肌に馴染みやすいカラーなので、いつもの茶系に飽きてきた人にはオススメです♪自然なゴールドグラデーションのフチが違和感なく装着できるポイントですね。目鼻立ちのハッキリした方はよりハーフ顔になること間違いなし!お試しあれ♪
一緒にこちらもチェック→フルウィッグ専門店

『毎日カラコン使ってます!」「カラコンを付けなきゃ自分の顔じゃない!」とカラコンにどっぷりハマってる女子は多いはず。きっとお気に入りのカラコンはもちろんのこと、何種類も持っていて使い分けしてるに違いありません!でもカラコンって消耗品だし、以外とコストがかかりませんか?もちろん賢いカラコン女子は激安商品もリサーチ済みだとは思いますが、韓国カラコンってどうでしょう?中には韓国製は製法がちゃんとしていないから危険だという声も多く聞かれます。でも実際使ってる人のレビューを見てみても、特段凄く危険という訳ではなさそうです。韓国カラコンは日本のカラコンとはまた違った模様やインパクトがあるので、たくさん種類があるなら1つくらい持っていても遊び心があって良いかもしれまでせんよ?
関連サイトはこちら

デカ目カラコンは簡単にデカ目にできるオシャレの必須アイテムです。
目ヂカラは女性にとってとても大事なもの。そのため目のポイントメイクに時間をかけている女性が多いんです。
目ヂカラを出すアイメイクはマスカラやアイシャドー、アイライナーなどがあります。
他にはアイプチをして目を大きくしたり、アイプチが面倒だったりスッピンでも大きな目にしたいという方はプチ整形をすることもありますね。
これらは目ヂカラを出すために有効ですが、毎日行うのは時間も手間もかかって大変です。
特にプチ整形は失敗することもあるので簡単にはできません。
そんな目ヂカラを出すことに気を使っている女性に人気なのがカラコンです。
特にデカ目カラコンはただ瞳の色を変えてくれるだけではなく、目を大きく見せる嬉しい効果もあるんです。
メイクとは違い雨で落ちる心配もありませんし時間もかかりません。
デカ目カラコンには魅力がいっぱい詰まっているんです。
時短でオシャレできるサイト ウィッグ専門店pinkage

どんなメーカのカラコンを付けても、目が充血したりして合わないと感じる人って意外と多い気がします。カラコンは目に良くない(レンズに着色が施されているため視力に多少の影響がある)ということは分かっていてもカラコンが大好き!(カラコンHlic)で使い続けてるというのが現状のようですね。目の充血は眼球疲労かレンズの汚れ、もしくはレンズが傷ついている事が原因とも考えられます。レンズをきれいに洗浄することで目の疲れや充血といったトラブルも回避することができるので小まめにケアすることをおすすめします。今は簡単にお手入れができるコンタクトケア商品もいっぱい出てるのでトラブルをなくしてカラコンHolicしてもらいたいものですね。

こんにちは。今日は、ひとまず簡単ですが私のことを紹介したいと思っています。
だけど、いざ自己紹介をしてみようとすると案外難しいですね。さしあたり、年令は秘密です(^^ゞ
仲のいい友だちには、好奇心に溢れているやつだと言われます。
欠点は忘れっぽいところだと思っています。のんびりな運営になるかもと思いますが、皆さんもまったりお付き合いください。

アクセスいただき誠にありがとうございます。カラコンHolic☆の運営者です。
こちらのブログで発信していくのは、管理人の普段の暮らしのほか、最新キーワードや話題のアイテムの便利情報などなどです。
初投稿なので、実はけっこうドキドキしています。。。
今後は、訪問して下さる人の為になるような情報を多く発信していきたいなと考えていますので、どうぞよろしくお願いいたしますね!